日々之雑記

今日は休日。授業もバイトも無い。自宅前の溝掃除をしたり。あと、やっとこさ、スコットランド旅行の写真を整理した。今回は、702NK(NOKIA6630)を持っていたので、これを中心にして色々撮影していた。デジカメは一応持ってはいるのだけれども充電がすぐ切れてしまう厄介者なのでほとんど使用していない。あとはGR1sを持参。コンパクトカメラだけど凄くきれいに写る。で、ウェブにアップ。
SCOTLAND2005
枚数が多かったので、ある程度整理しています。一応時系列に沿って編集しています。重たいですが我慢してください。せっかくだし、テキストを組み込んだりリンクを貼るなりしてもっと充実させたいのだけれど、あまり時間をかけるわけにはいかないので、またの機会に。ちなみに、同行者たちの撮影した写真が、id:scissorhand:20050407さんのところから見ることが出来ます。タイトルはこちらとあわせてみました。