日々之雑記

昨日は誕生日プレゼントにっと相棒にジャケットを買ってもらった。にやけてしまう。あとおまけっと言っては何なのだけど、イノセンスのDVDを。むだに「はまぞう」を使ってみると、

イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]


こうなるのかぁ。なるほど。このDVDの特典映像として、オーディオコメンタリーがついているのですが、これがまたユルイ。バゼット話に花が咲く。ただ技術面に関しての知識があまりに僕は乏しいので、そこらへんは聞いてて面白かったですね。
昨日の昼食は相棒と、チズさんのところ(id:happyicecream:20040930)で紹介されていたところへ。なかなかおいしかったので通おうと思います。バイトの休憩中にでも行こうかな。あ!りんごジュース飲むの忘れた!