Sequence

友人の大西君がついに個展を開催します。残念ながら自分の発表と重なりオープニングには行けませんが、これは見に行かないと。

大西正一写真展「Sequence」

  • 6月9日[土]ー6月30日[土]
  • 休廊日:日曜、月曜
  • 開廊時間:火ー金/12:00ー19:00 土/12:00ー17:00
オープニング・パーティ
  • 6月9日[土]17:00-18:30

6月は大西正一による展覧会「Sequence」を開催します。
自分に表現にとってどのようなメディウムを使うかを長く模索してきた大西は「写真」に出会ったことで方向性が明確になり、本格的な作品づくりを始めました。
今回は、視覚表現の中で長く探求されてきた「風景」を、カメラを通して再度問い直す作業をまとめました。「風景」とは何かという、抽象的な問いが、大西を通すことで、軽快なスピードもって、立ち現れるようすは少し痛快でもあります。
作品を是非、多くの方々に見て頂きたく思います。
サードギャラリーAya 綾

The Third Gallery Aya
大阪市西区江戸堀1-8-24若狭ビル2F
TEL/FAX:06-6445-3557 
http://www.threeweb.ad.jp/?ayay/
http://www.osk.3web.ne.jp/?ayay/