復活

さて、新年あけましておめでとうございます。明けたということでブログも復活で、心機一転背景も変えました。さて、元旦は正月早々朝五時半起きでアルバイト。おせち料理をつまみつつ楽しく働きつつも、午後からは混み始めてそれなりに大変でした。
で、今日、二日は昼間は親戚一同で会食。昼間から焼肉しゃぶしゃぶ食べ放題という濃い食事。そして夕方からはid:morohiro_sさんの実家の新年会に参加させていただく。本当に内輪のパーティーで、物凄く楽しかった反面、最初は物凄く緊張しました。周りの皆様が凄い方々達で。
で、id:mika_kobayashiさんのデジオ+写真に出させていただく。新年会の様子(?)がちょっと垣間見えたりも。自分の声をこうやって聞いたのは小学生以来の経験で、全然自分の思っていた声とは違いました。ちなみにid:scissorhandさんとid:yama_yeuxも一緒に。また収録場所が写真家アーネスト・サトウ氏の書斎にて。うーん、凄い経験をさせていただいたものです。おせち料理も非常においしくて、おなかいっぱいです。
新年早々色々な方々と楽しい時間を共有することが出来て、(時にはお説教も)幸先の良い年明けを過ごすことが出来ました。皆様ありがとうございます。