昨日と今日はバイトの日。

今日もアルバイト。昨日から「ポケモン」が初日を迎えていますが、アドバンスジェネレーションに変わってからまた集客は持ち直している模様。きっちり予算と時間をかけて作っているようでそこらへんが好評の所以しょうか。一方で来年の春、本来ならば毎春恒例*1の「劇場版ドラえもん」が2005年は充電期間のため公開されないらすぃ。前作も不評だったみたいですし、惰性で作るよりはきっちり作って欲しいですしね。で、今年のポケモンのエンディングテーマがコレ。<L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~(CCCD)>思わず購入(笑)三曲目が凄いです。トミーフェブラリーおねえさん☆とぴかちゅうのデュエット。きゅんきゅんです。

*1:映画館でバイトを続けていると、作品で季節を感じることが多いのが自分でも笑います。ドラえもんで春を感じ、コナンでGWを待ちわび、ポケモンで夏休み、そしてゴジラでお正月。