早起きすれば

今朝、「ドーンオブザデッド」をプリントテストで見ることができたのですが、それより寝かせてくれということで断念。早朝からゾンビ映画もまた良いかなと思ったのだけれど。
さて、バイト先の映画館では「世界の中心で、愛をさけぶ」が先日初日を迎えたのですが、とんでもないことになってます。久しぶりやなぁ、あれだけ人が来るの。毎年、多く客さんが来る映画といえばコナンやったのですが、ひょっとするとコナンよりも集客は良い。昨日のLDとか平日の癖に500席完売の回が二回あった。おばちゃんとかだらだら泣いてたし。CM予告はものすごく良かったけど、実際映画自体、ないしは本自体にはなんも興味はなかっただけにじゃっかん気になり始めてます。まぁ、忙しいバイトは好きですが。