最近

バイトの関係で六時起きばっかりだ。寒い日の早起きはあまり得意ではないけれども寒いのは好きなので苦痛ではない。というより早寝早起きは実際に体調に良いと思う。明日もそんな感じなわけだけれども、明晩はバイトの忘年会、といってもこじんまりとしたものではない。言うたら東宝直営の映画館でバイトしてるわけだけど、関西支社開催の忘年会。タダってのに加えてビンゴ大会があるらしい。やってらんないよと思ってずっと不参加を決め込んでいたのだけれども僕も四回で院進むからもうしばらくは続けるけど他の四回生は卒業する訳で、せっかくなんで最初で最期の参加。と、ほんとどうでも良い話。
今日いつもの喫茶店で本を読んでいたら、陽気な外国のおっちゃん(マスターの話ではイギリスの方らすぃ)にいきなり抱きつかれて「HappyChristmas!!」とやられた。