デスクトップ

息抜きに少しずついじり続けて、ま、こんな感じに。
f:id:Arata:20050919230635j:image
いまさらながらFireFox導入。早く変えればよかった。あと、ずっと使っていて非常に重宝しているのが、ランチャーソフト。【miki's HomePage】さんのところのClock Launcherというソフト。カレンダー機能、付箋機能、ランチャー機能などなどこれ一つでOK。しかも軽い。利便性だけを考えると、AvedeskとかRainlenderとかSamurizeを使うよりもずっと良いと思う。もちろんこいつらを使えば見た目ももっと色々できるし、幅は広がるのだけど、妥協点を見つけないとどこまでもはまっていってしまいそうだから使わない。Rainlenderは一時期使ってたけど。