異変

地震もこれだけ続くとさすがに不安になります。噴火・地震・台風ときたら次は何なのでしょうか。ゴジラ…!?ゴジラといえば今年でついに最終となります。ゴジラFINALは監督に北村龍平氏を迎えてスタイリッシュなゴジラを目指すそうです。これまでハム太郎と二本立てでご父兄からの厳しい非難を浴びていたのですが、最終にして一本立ち。気合入っています。幼少時映画館でゴジラは上映しておらず、ゴジラ映画産業のちょうど谷間の世代なので、個人的にはあまり思い入れはありません。ですが最後ですし記念に見てみようかなと思っています。ゴジラといえばこないだあるツテで良いものを頂きました。あまり公言できませんが…もごもご。